オンボロボロボロナンマイダー

2020年10月28日 10:13

魚屋の女房になって二十数年が過ぎ、この場所に店を移転してから五十年あまりが過ぎようとしている。

時が経つのって早いよねぇ・・・私もすっかり歳を・・熟成したさ(笑
そんでもってお店も絶賛熟成中なのさ。
屋根のトタンは剥がれてるし、天井は錆び錆びのペンキポロポロで、床のコンクリートは地盤沈下してひび割れだらけになっちゃった。
誰がどう見てもオンボロで、お世辞にも『素敵なお店』ではない。

でも私達にとっては最高のお店なのである♡

毎日ご飯が食べられて子供達を学校にやれて、泣いて笑ってまた笑う生活をくれた、愛すべき自慢のお店なのだ。

だから毎日キレイにしてあげたい。

お世話になってありがとうと語りかけ、磨きあげる。

そんな私を見てバカにする人もいるけど、そんなのは気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)

私はこのオンボロボロボロなお店が大好き。

ギシギシと軋む錆びた階段にさえ感謝しかないのよ(笑


そんな毎日お世話になってるお店がコチラ。
イマイチこのブログの書き方が謎なんだが、
ちゃんとUPされていることを願って、

はい、ドーン!!笑笑




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)